う〜ん・・・ もう・・・

ど〜もこんばんは HIJETですw
今日は学校が代休だったのでこれを探しに行ったのですが・・・↓

なかった・・・(涙)
用事は済んだので、今日買ったのは掃除機のごみパックのみwww
田舎なのと、僕が車を所有していないのが勝敗の原因ですかね
バスならともかく、タクシープリペイドカードを買いに行くとか馬鹿馬鹿しいですからねwww
そんなお金ありませんがねw
それより、今日のは何なんだ・・・ あれさえなければ足を伸ばせたのになぁ〜
今度はいつになるやら・・・
どうしたらいいかな〜? ネットにもないし・・・
後輩にも手伝ってもらうか(←自分でやれw)
見つけたら家まで送ってください 住所は兵庫県・・・(←コラコラw)
つくづく運の悪い馬鹿村長でしたw


おまけ↓

GT6のCMです。
ステアリングをギュって握るところが好きwww
いくらホンダのエンジンがいいからって、あんなのが相手だとさすがに厳しいですね
信号待ちでふと横を見たら、カウンタックとかに囲まれていたら怖いだろうなw
では今日はこの辺で