ポジションランプLED化

今日、あられが降ったのですが・・・ HIJETです。
さて、今回はムーヴのポジションランプLED化してみました↓

↑今回使用するのは、K−トラックのオフ会で入手したT10ウエッジ球 
ハイゼットポジションナンバー灯すでにLEDなので、こちらに取り付けます。
ヘッドライトが球切れになったので「ついでにポジションも交換してしまえ!」っていう軽い気持ちが、地獄への入り口となりましたwww

↑まずはポジション球を外すのですが・・・ 
赤丸の部分ポジション球があるわけですが、ちょうどフレームがあり、このままではまず外せないかと・・・
と、言うわけで・・・ ライトカバーを外します。
ライトカバーの外し方は→http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276500/2338764/note.aspx

ライトカバーを外したら、隙間から見えるカプラー赤丸)を助手席側に回します。
ただ・・・ 隙間がめちゃくちゃ狭いのですよね 
ペンチでつかんで回してみたり、を突っ込んだりしてやっと外れました。
手の大きい方は、特に外しにくいかもしれないです。
助手席側のライトは回すのが特に難しいですね・・・

↑外れたら、電球をLEDに交換します。
点灯チェックを忘れずに
で、戻すのもまた、一苦労なのですよね・・・(汗)
気が付いたら、手がまっ黒

はい完成
う〜ん やっぱりLEDは明るくていいですね〜
LEDが一つ切れてましたが・・・ 貰い物だからいいやwww

ヘッドライトも点灯
分かってはいましたが、色があってない・・・www
ムーヴはポジションヘッドライトの隣にありますからね・・・
ヘッドライト明るいのが欲しいなぁ〜
では今日はこの辺で