舞洲オフ!

今日は天気に振り回されっぱなしだった・・・ HIJETです。

さて・・・ 昨日は大阪の舞洲オフへお邪魔させていただきました。
いつも平日は、9時くらいまで寝ていたりしますが・・・
昨日は早く起きたくて仕方がありませんでしたwww
結果、平日より早起きになりましたとさ(爆)
ただ・・・↓

↑この日は廃品回収でした・・・

↑さっさと回収したものを降ろして、そのまま大阪へ直行
荷台は砂だらけに・・・ せっかく洗車したのになぁ〜

↑直行するので、ムーヴのトランクホーンタンクをw
どちらかと言うと・・・ エアサス

明石海峡大橋爆走! (制限速度で)
今回は90㌔出てました。 ちょっと速くなりましたねw
大阪はまあまあ近いから、1時間ちょっとの遅れで済みました。
渋滞には巻き込まれましたがね(苦笑)

会場に到着! 半分迷いかけました
この時すでに150台オーバー すごっ!
ジャンパーを持ってきましたが・・・ 暑いくらいでしたね
さて、うちのハイゼットはどこでしょう(←またかよw)
ハイゼットの後ろにいるキャンピングカー(?)のインパクトがすごい

開会式(?) 少し遅れての開会だったみたいですね
まあ、見られてよかった・・・ かな?

小ネタⅠ サイドに廃棄予定だったバケツを取り付けてみました。
レトロ系のデコトラによく見ますね あんな感じですが・・・
半分ネタですねw 次は象牙ホースでもつけようかな(爆)
ちなみに、男性2人組がうちのハイゼットの泥除けを見て「EVAシートだ メッキだ」と会話していましたが・・・
まさか100円均一の〝ファイル〟と〝アクリル板〟とは思わないでしょうねwww

小ネタⅡ ボードですね しょうもないネタがいっぱいですwww
滋賀オフの反省を踏まえて、シャーペンを持ってきましたが・・・
光沢のある紙だったので名前と車名が見えない・・・(爆) 
次はボールペンにしないといけませんね 反省反省

↑何が起こったんだ?w

表彰式 ロングドライブ賞、レディース賞はあの方が受賞していました。
おめでとうございます
ベストオブ軽トラックは、雑誌で見た車が受賞していました。

じゃんけん大会の目玉!? 北海道産のでっかいキャベツ(爆)
こんなにどうするのだろうか・・・ 
司会の方は「亀にあげられるじゃん!」って言って、すごく欲しがっていましたがwww
あと〝ニセコいも〟ですが、変なところで区切るから〝ニセ小芋〟に・・・(爆)

↑こちらはルーム用のワイドミラー
「〝ワイドに見たんねん!〟って方は立ってください!」に吹いたwww

↑今回はポジションランプ用のLEDを入手しました (※父さんが
ただ、ハイゼットにはすでにLED化しているので、ムーヴにつけます。
ところでこれ、メーカーさんどこでしたっけ?(←しっかりしろ
明日ぐらいに投稿しようかと思います。
ちなみに僕は完敗です。 滋賀オフは調子よかったのですがねw
ハイゼット前期用のアイラインを狙っていたのですが・・・

↑最後はハロース〇シャルの社長さんのK−トラ 万歳!」でオフ会は幕を閉じました

帰り道 貼っていたマスキングテープがうまく剥がれずこんな状態に・・・(涙)
やっぱり安物はダメだな・・・ SA一生懸命剥がしましたw

戦利品 ステッカーばかりですね 合計3000円 僕には少々痛いですね(←じゃあ買うなw)
じぇじぇじぇステッカーは日にちが立つと「古い」と言われそうですが・・・ つい買ってしまいました
最大積載量ステッカーは漢字が気に入り、車検にも通るとのことで購入しました。
あとはオフ会限定ステッカーですね 
ハロース〇シャルさんステッカー1枚だけなのに、袋に入れてくれました。 太っ腹!(爆)
本当はつり革も購入しようかと思ったのですが、父さんに断られました
フォトギャラリー参加車両の投稿しようかな・・・ どうしようかな・・・
150枚以上ありますからね 20日近くかかるので・・・
とりあえず、明日はパーツレビュー そのあと気が向いたらフォトギャラリーと行きますかなw
では今日はこの辺で