たまにはこんなのもいかがです?

うん 寒いw HIJETですw
さて今日は〝たまにはこんなのもいかがです?〟ということで・・・↓

↑こんなのを拾ってきましたw
いいなぁこの頃は・・・ エコの〝〟の字も無いじゃないかw
女性でも持ち上げられる車があったり・・・ すごいな〜
今じゃKカー男の人でも持ち上げられませんね まあ、そんな軽い車、逆に怖い


あと、小ネタですが・・・ はろーす〇しゃるさんのページに集合写真が投稿されていましたね
はっきりとはわかりませんが・・・ 僕、前のおっちゃんで顔が隠れてる(爆)
あと、父さんが結構はしゃいでる?www


それともう一つ じいちゃんが最近、車に乗れなくなりまして
ばあちゃんはMTにしか乗れないので、タント当然ATですから、母さん父さんが使用することになりました。
そういう訳(?)で今日からハイゼット、ムーヴ、アルファード、タントのオーナーの息子w)になりましたとさ(爆)
では今日はこの辺で