帰宅しました。

TVにデコチャリが出てる! HIJETです。

(↑クイズ 家のハイゼットはどこだ 正解者には景品が・・・ ありませんw)
舞洲に参加された方、山中湖に参加された方、お仕事をしていた方、自宅にいた方もお疲れ様ですw
天気体の調子も良かったし、何よりK−トラックが150台越えはかなりすごいですね
歩きすぎて、足が痛いですが・・・w 明日、学校大丈夫かな?
今回は4人の方ともお話できましたし
昼食前と、帰る前だったので、大したお話はできませんでしたが・・・
の方は雑誌デビューできたかはわかりませんが、人物の方は集合写真で結構前の方にいたので、多分わかるかも・・・
目標達成!?www
じゃんけん大会も〝一応〟GETしました。 まあ、詳しいレポートは明日にしましょうかね
いろいろ購入したので、パーツレビューもボチボチしていきます。
とりあえず今日は、愛車紹介の画像を交換しておきますか
次は滋賀オフまで無いのか・・・な?
・・・あ、サ〇エさん見てないやwww
では今日はこの辺で