いよいよ・・・!

昨日、TV見てたら〝田中ス〇ンレス〟さんが出ていました HIJETです。
田中ス〇ンレスさんと言えば、カミ〇ンの広告ぺージに載っていますが・・・
鍋にはまった皿を取っていて、トラックとまったく関係がありませんでしたw


え〜っと、では本題
明日はいよいよ〝舞洲オフ〟です!
当日、廃品回収があるので1時間前後遅れますが・・・(涙)
とりあえず、気合を入れて洗車しました↓

↑ただ、父さんも母さんも仕事でいなかったので、車が動かせずここで洗車をしたのですが・・・
ホースがとどかず、半分水がかけられませんでしたw
魚の半身じゃあるまいし・・・(←たとえ下手クソw)
鳥居下と、アオリのくぼみあたりが生えてた・・・(汗) 
しかも洗車途中、ヤンキーホーンあたりから「シュー シュー・・・」って・・・
も、もしかしてエアー漏れてる? 大丈夫なのか、これ・・・
ついでに、大したものではありませんが、ちょっとパーツを追加しました。
オフ会終了後公開しようかなと
デコトラ意識ですが・・・ 半分ネタだったりw
それにしても、滋賀オフの頃に比べ、だいぶ車も変わったなぁ〜
あの時、火が点いちゃったのですよね 僕も父さんもwww
いいきっかけになったと思いますね

↑あとは名札&ボードも制作
ボードはスーパーの値段表風(?) 名札はビジネス用の名刺を参考にしました。
隠してある部分は小ネタですね こちらもオフ会終了後公開しようかなと思いますが・・・
期待せずに絶対に)ご覧ください(爆)

↑ちなみに、今日は妹の誕生日だったので、ケーキを作ったようですが・・・
下についてる紙を外し忘れたらしく、切りにくかったです(母さんがw)
まあ、おいしかったですねw
あ、そういえばトロフィーもあるようですね ちょっと欲しかったりしますが・・・
レディース賞・・・女じゃないので不可能
ロングドライブ賞・・・すぐ隣の県なので不可能
ベストオブ軽トラック・・・絶対に不可能(爆)
ってことですね そういう訳で(?)目指せ雑誌デビュー!!(←できるのか?w)
では今日はこの辺で