懐かしの曲?

う〜ん 今日は忙しかったw HIJETです。
さて今日は、気分を変えて懐かしいアニメソングを↓

こち亀ですね 僕が小学校くらいまでTV放送されてましたね
日曜の夜は、ちびまる子ちゃんサザエさんこち亀→ワンピースと・・・ あの頃はすごかったなぁ〜
ワンピース日曜の夜にあることを忘れてたw あまり見ていなかったからな〜w
もう一回こち亀やらないかなぁ〜・・・ ところでやらせ問題中止になったあの番組はどうなったんだ?
あの頃は僕も普通の地味な小学生でしたねw 今は・・・ ねぇ・・・(核爆)


おまけ↓

↑これも見てましたw 社長さん〝チャリ〟の発音おかしくないですか?(←そこかいw)
僕がおかしいのかな・・・?
遊べるプリペイドカード、楽しみだな〜w 
でも、あんなことhttp://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20120414/1334411995#c)があったので、早めに買わないと・・・
あと、動画サイト3DSで見られるらしいですが・・・ どんな感じかな?
まあ、正直言ってスマートフォン持ってますから・・・ 使う機会あるかな〜?
では今日はこの辺で