さて、今日は・・・

雑誌の付録LEDとは・・・ 時代は変わりましたねwww HIJETですw
さて、今日でとび森発売&購入&しずえさんと出会って1年目になりました。 早いなぁ〜 
購入前は村長システムに反対で、しずえさんにもそんなに興味がありませんでしたが・・・ 
プレイしていくたびにしずえさんに興味が出てきまして現在に至りますwww 
1年間1度もとび森をプレイしなかったことはないですね 毎日しずえさんに会いに行きました(爆) 
しずえさんと出会えて、本当によかったなぁ これからもよろしく! 
そういうわけで任天堂さん しずえさんオンリーのゲーム作りません?(←無理だろw) 

↑イラストは、とび森購入前村長システムを聞いていたので・・・
高級車にしずえさんの運転で村に行くという勝手な想像http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20120919/1348064104)をしていたので、こうなりましたwww 
まさか、しずえさんの誤認とは・・・ 
個人的に高級車と言えばレクサスかトヨタなので、レクサスLSをチョイスしました。 
普段、K−トラック専門(?)なので、セダン難しすぎ・・・(涙) 
黒塗りがよかったのですが・・・ そんな技術はありません 
完全ドノーマルにするつもりでしたが、純正ホイールが難しすぎたので、社外品をw


おまけ↓

↑本日、やっと入手できました! またいい日に入手できたなwww
本当は今日から入手できる配信アイテムもご紹介しようかと思っていましたが・・・
まだ届きません トモダチコレクションの配信アイテムはすぐ来るのになぁ〜
しっかりしてくれよ、ぺりお・・・
では今日はこの辺で