続 車ネ・・・タ?

駆動新一で検索したら吹いたwww HIJETですw
コナンのことをある程度知っていて、なおかつ車かバイクのことが分かる方はじわじわ来る・・・はずですw


え〜っとですね 前回、ステアリングの話をしましたが・・・
社外品のボスを調べたら、着用できるのが分かると聞いたので、調べてみました。
ハイゼットOT−03なのですよね
これはL500、L600ミラL500、L600ムーヴステアリングと同じなのですが・・・
なかなか年式として厳しいですね(汗)
トヨタで調べたら、昭和生まれのカリーナが対応してました。 懐かしいな カリーナ・・・
乗ったことありませんがねw GT5カリーナEDを乗り回してはいます。
ミラには、純正でMOMOステアリングがありますが茶木目なのですよね・・・
内装は黒木目にしたいので、合わないな・・・ 塗装するか!?
L900ムーヴのステアリングと似てるから、あのくらいの年式が付くと思ったのですが 甘かったか・・・
それとも、自分の欲しいのを加工するか・・・
でも、素人でも簡単に加工できるものなのですかねぇ?
ちなみに、現行ハイゼットジャンボのエアバック付きは、OT−250 トヨタのノアや、サクシードが対応してますね
ピクシストラック化をしたいので、トヨタ系ステアリングもいいですが・・・
ステアリングを交換するためエアバックを付けるのもあれですからね(爆)
ステアリングカバーはあまり好みじゃないし、汎用ステアリングはどの車でも付きますからね
やっぱり、変わったことがやりたいのですねwww
う〜ん 車いじりってなかなか難しいですね まだ所有したことないのに、もうそう感じました(爆)
荷台も特に荷物を積む予定はないですし、関口親分荒波でも描いてもらおうかな〜
まあ、無理ですなwww
では今日はこの辺で