しょーもない話w

今日は水曜日なのに、金曜日って書いちゃったHIJETですw
ダメだ・・・ ボケてきてる・・・w
え〜っとですね ネタ切れなのでつまらない質問をしますが・・・

パナソニック 黒板ふきクリーナー MC-330EP

パナソニック 黒板ふきクリーナー MC-330EP

皆さんは黒板消しのクリーナー(?)をなんて呼んでいますか?
僕は小学校の頃から〝ウィンウィン〟ですねwww(←実話w) 
まあ、そのまんま東wですねwww 正式名称は〝黒板ふきクリーナー〟でいいのでしょうか?
学年が上がるたび、その呼び名は消えつつありますが・・・ いや、ほとんど消えてるなw
つまり「黒板消し、ウィンウィンしてきて」となるわけですwww
そもそも、これを言い出したのは小学3年の頃の担任の先生なのですよねw 
あの先生、好きでしたねぇ〜 もちろん、先生としてですよwww 元気かなぁ〜? 
まあ、そんなわけで、くだらない話でしたw