車ネ・・・タ?

僕のとび森の服装を見て、妹が「ビッ〇ダディみたい」って言われたHIJETですw
だから妹に言ってやりましたよ「俺はこういう人間だ」ってwww (←ど〜でもいい)
さて、本日は車ネタと言いますか まあ、テキト〜にハイゼットネタで話して行こうかなとw

まず気になることなのが、リアバンパーについてる反射板なのですよね
どっちにしろ、エアロ希望なので外すことになりますが・・・ 
何回も言ってますが、あれは無いとダメなのですかね?
ついていないとダメって言われたら、エアロに埋め込んでもらいますかw
続いてはステアリングですね 
ダイハツ純正オプションのMOMOステアリング画像を 山椒w 参照)が欲しかったりするのですが・・・
あれって無加工で着くのかな? あまりつけている方がいないので
ハイゼットカーゴならいるのですが・・・ 
ステアリングカバーは、あまり好みじゃないので・・・
最後に・・・ ミラーですね 
純正オプションのメッキミラーカバーもいいですが、社外品のミラーカバーが気になったりしているのですよね
補助ミラーがあるため、現行の高年式ハイゼットには対応していない画像を参照)わけでして、ミラーを補助無しに交換するわけですが・・・
補助ミラーが無くても大丈夫なのかなぁ? 
まあ、ダメだったら車検のたびに戻せばいいか 
ミラーが違う」って、警察に止められることも無いと思いますしね(爆)
アルファードの補助ミラーは外したらダメですが・・・
うちのハイゼットにも、あのカバーが欲しいのですが、今の僕では買えませんねぇw
う〜ん なんかわけのわからない日記になりましたが・・・ 想像するのは無料ですからね(爆)
ステアリング以外は解決・・・?


え〜っと 話は変わりますが・・・ 
地元はなんであんなにアクティが多いのだ?
わざわざ(?)知恵袋で聞いている方もいましたよwww
この間なんて、信号待ち2代目アクティ、3代目アクティ、4代目アクティが並んだことがありますからねw
全部トラックホワイトでしたからねwww リアから見ると、年式の特定がしにくいですね
あと・・・ アイラインが無いのもなぜだ?
調べてもほぼ3代目用のみでしたね 4代目も居ましたが・・・ あれは自作かな?
僕にとってアクティは、謎の多いK−トラックか・・・も?
では今日はこの辺で