いろいろ撮ったったwww

ええ HIJETですw(←知らんしw)
さてと 今日はタイトルの通り、いろいろ撮っちゃいましたwww

↑まずはこちら うちのハイゼットとコラボwww 
やっぱり、こういうことやりたくなるのですよねwww

↑お次ははこちら 個人的にお気に入りポーズwww
もうちょっと背景をどうにかしないとなぁ〜

↑続いてこちら 笑顔パーツで 
腕は少し後ろに倒してある(?)のが僕のこだわりwww
それにしても・・・ 目の上がワントーン濃いのと、口の白い部分が山形になっているのですよね
ゲーム画面では見えないところですが・・・ よく見てますね このメーカーさん(←お前もなw)

↑最後にお仕事モード
こちらはあえての(w)笑顔パーツですね


おまけ
e+釣り大会があったのですが・・・
その辺をうろついていたコトブキのおっさん(この頃は現役村長w)に声をかけると・・・↓

↑なぜかきんのつりトロフィーがもらえました。
この日は一匹も魚を釣ってないのに・・・ 謎だ・・・?
どなたかe+の攻略本、譲ってくれないかなぁ〜・・・ 
では今日はこの辺で