本日の戦利品

後輩に〝モヨリ村の人気キャラ総選挙〟でも募集してみたら? って言われたのですが・・・ HIJETですw
アンケートを取らなくても、大体わかりますよねwww ブーケさんが来たら・・・ どっちもでw
さて、今日は昨日愚痴った(w)荷物が届きました。

↑なんか吹いたw 
父「ねんどろいど? 粘土なのか?」
僕「違うよ父さん・・・」
と、いう訳で 誕生日の日に予約したものようやく(←シャレじゃないよw)届きました。 
しずえさんからのかなり遅い誕生日プレゼント!?
伝票に〝お届け日 11/1〟って書いてあったのですが・・・ 騙された・・・?
でもまあ、評判の悪いS急便だったので、夢にまで出てきました(w)が・・・ 無事に届いてよかったよかった
今日は犬の日だから、そういう意味ではちょうどいい

↑まずはパッケージから メーカーさんの動画で〝まずはパッケージを楽しみます〟と聞いたので、楽しませていただきましたwww

ブリスターですね しっかりしすぎて、逆に開けるのが怖いwww 開封にかなり手こずりました
外れるパーツの部分に、フィルムを挟んでありました。
が外れるのにはさすがにビビったwww
しずえさん、耳が無くてもそれはそれで可愛いのですよね さすがだw 公開はしませんがwww

大きさ比較 シフトノブの長さは150㍉15㌢)です。
さすが対象年齢15歳以上ですね めちゃくちゃ完成度が高いです!

役場から出るときのリアクションを再現してみた。 こんな感じかな? 
後ろのハイゼットは・・・ さりげなく置いてみましたwww

し「ちょくせつ!」(←ニンテンドーダイレクト?)
やりたかっただけですwww 今度は明るいときに撮影しようかなと思います。
とりあえず、これでイラストが描きやすくなる・・・はずw
では今日はこの辺で