ハロウィン・・・ ではなくw

今日届くはずだった商品が、まだ来ないのですが・・・ HIJETです。
期待して帰ってきたらこのざま・・・ しかも昨日から入手している方もいるらしく、余計に悔しい・・・ 
ちぇ 予定が狂っちゃったよ・・・
最近、冷凍の荷物を常温で運ぶというニュースがありましたからね なんか安心できないのですが・・・ ちゃんと来るのか!?
あ、でもたまに荷物を持ってきてくれる、個人軽運送のおっちゃんなら許しますw あのおっちゃんなら信用できるので


・・・ おっと ちょっとグチグチ言いすぎましたかね ちょっとイラっとしたものですからねw 失礼しました
あ、ちなみに届く荷物は期待せずにお待ちくださいw 荷物の中身が分かっても言わないように気を付けてくださいなwww


さて今日は↓

ハロウィンですね 村民の皆さん、そこまでが欲しいか?
なんか怖いわwww しずえさんも気を付けてねw
でもまあ、この間申し上げた通り18時になる前にやることを終わらしましたw いろいろやられると面倒なのでねwww


それでですね、今日は・・・↓

↑のミニキャブが前を走っていました。
初めは黒い太目のナンバーフレームでもつけているのかと思いきや、ナンバーの周りをくり抜いてあるのですよね
なんだこれは? と思いきや・・・
ミニキャブの〝楽床ダンプ〟でしたw ドレスアップカーかと思った(爆)
ハイゼットで言う〝ローダンプ〟ですよね
個人的に、ハイゼット ローダンプのイメージが強すぎて、ダンプだと分かりませんでした
ミニキャブはこうなっていたのね 
関係ありませんが、アクティダンプのリアに貼ってある〝DUMP〟のステッカーいいですね
ダンプに乗るなら欲しいな


おまけ↓

ナイトシーン(爆) もっと光り物が欲しいなぁ〜 LEDテールがいいな
車内が狭いから、LEDのルームランプが車内全体にひろがってなんかいいw
では今日はこの辺で