配信アイテム情報!?

どうやら風邪ひいたらしく、声がスリ〇クラブのあの方みたいになってるHIJETですw
ダイハツ KOPENミニ四駆いいな〜
メールマガジンは個人的になんかあれですが、モーターショーからでも応募できるようで
大阪でもやってくれるのかな? 


え〜っとですね 昨日からとび森で・・・↓

おちばチェアが入手できます。
郵便局でお受け取りくださいな
ちなみに、すれ違い通信中断所で、タヌキのかべかけどけいが入手できますが・・・
あちらは再配信なのでご注意を ちなみに、すでに入手した方ももらえるそうです。


おまけ↓

クソ吹いたwww 受験生の皆さん 悪い例を真似しないようにwww
では今日はこの辺で