車ネタ・・・か?

←のサムネイル画像を交換しました。 HIJETです。
はい 本日はe+からネタを拝借しましょうかね


↑それを言うなw 車が欲しくても乗れないのだよ!
ちなみに、このお知らせは・・・↓

グレースが来たことを表してます。 
ヨーロッパ製の旧車らしいですが・・・ なんか・・・ねぇw
でも、いい感じに車高が下がってますねwww 結構ベタベタw
グレースも一応(w)ですからねw 〝漢はだまってKトラック!〟と僕は会長から教わっていますのでw
一応言っておきますが、この頃のグレースクッソ性格悪いですwww
とび森まあまあマシですか・・・ね?
こちらは車を磨いたらグレースの服を入手できるらしいですが・・・ 難しすぎるわ!
これならおい森の時みたいに、袖の下を求められた方がまだマシかもw
おまけ↓

↑こんなイカツい顔をしてておねしょ・・・w ここまでギャップが激しいなんか可愛い?www
では今日はこの辺で