買い物&オイル交換

皆さんこんばんは K−トラ研・・・ あれ? 違うわwww HIJETですwww
改めてまして・・・ 今日はですね、買い物とオイル交換をしてきました。
まずは前回も行きました、ディスカウントショップで・・・↓

↑こちらを購入してきました。
ま、詳しいレビュー明日にしましょうかね
この後は、オイル交換をしにトヨタディーラー
来年5月にムーヴの車検が来るので、乗り換えも検討中です。
父さんは現行タントか、現行コンテで迷ってるようなのですが・・・
タント、かなり高いのですよね その分の価値はあると思いますが
店員さんに「車体価格ならヴィッツの方が安い」って言われましたねw
でも、タントがやや有利でしょうか やっぱり、パワースライドですよね
あとは自宅に帰って、早速シフトノブで遊んでみましたw↓

↑まずはハイゼットに うん 違和感全然ない(爆)
父さんが農業帰りのため、車内がかなり散らかっていたので隠させていただきました。
普段、115㍉の泡ノブが付いていますから、ちょっと長くなったくらいでしょうか
シフトノブが長くなると、ギヤチェンジしやすくなる〟っていうのはホントですね
試しにに入れてみましたが・・・ 115㍉より150㍉のほうが入れやすいかも
気のせいかもしれませんがね

↑続いてはアルファードに サイズが違うので付属のボルト(?)が必要ですが・・・
遊ぶだけなので無しで(爆)
アルファード意外と長いですね・・・ これはちょっとあれかなぁ〜?
個人的な意見ですが、アルファード泡ノブより、木目のほうがいいですね
では今日はこの辺で