シフトノブレビューw

やっとテストが終わった・・・ HIJETです。
さて今日は・・・↓

↑昨日購入したシフトノブのレビューでもw
付けているダ〇ソー製カバーがボロボロになってきたので、思い切ってイメージチェンジしました。
ブルークリアで迷いましたが、僕が車を購入したらとりあえず使おうかなと思い、好みのブルーを選びました。
純正よりかなり長くなりましたが、車外からも目立つので満足ですw
付け根の金属部(?)がゴールドなのは・・・ 仕様ですかね?
ここの部分がシルバーだったらよかったのですが・・・
150㍉で約1500円と言うことは・・・ 10㍉約100円?w(←ばら売り?)
では今日はこの辺で