ハイゼット 6輪車仕様

うんw HIJETですw
さてと・・・ キャリィ、アクティ、サンバー、ミニキャブ6輪車は見たことがあるのですが、ハイゼットは無いので・・・↓

↑やってみましたw
アクティなんて、市販車ですからね クローラですが
欲しいなぁ〜 アクティクローラ・・・
荷台はホイール1本分、キャビンは適当(w)に延長してあります。
エアロは、前期型用のを加工して取り付け  
付けている方をチラチラ見ますね
ただ、バンパーの長さが全然違うので、大変でしたねw
ワイパーガードナンバーポケットは、バニングを参考
ホイールは散々迷っていつもの〟ですね(爆)
全長が変わっているので白ナンバーです。
ホントはガルウイングにでもしてやろうかと思いましたが
ごちゃごちゃしそうなのでやめました。


白ナンバーのK−トラックとかあまりいないし、憧れるのですがね・・・
何もかもが高くなりますし、確か1年車検でしたよね?
ドレスアップカーだと、毎年車検は余計に面倒ですね・・・ 
そもそも〝トラックじゃなくなりますがねw
ちなみに(?)この画像が上の画像になりましたw
では今日はこの辺で