本日の戦利品

雨、面倒ですなw HIJETですw
さて、今日はですね ℮+用の攻略本を買いに、リサイクルショップへ行ったのですが・・・
無かった・・・ (涙) 前まであったのになぁ〜
PS3の攻略本コーナーのところに街森の攻略本が置いてある店なんて、あまり信用できませんがねwww
まあ、そういう訳で 本日の戦利品は・・・↓

とび森のマスコットクリーナーです。 225円 安いのか???
こちらは番号が分かるので、1発で↓

しずえさんをゲットw こういうのはやっぱり助かるわw
使かってみた感想としては・・・ 安っぽさと雑さが少々目立ちますかね
でも、服で画面を拭くより(←シャレじゃないよw)いいですね 
まあ、どっちにしろ、可愛いからOKwww


おまけ↓

↑ひでぇw ℮+を持ってる人が周りにいないんだ しょうがないだろ!
この頃はわざわざメモリーカードを刺さないとダメですからね
そう考えると、おい森ってすげぇな〜
では今日はこの辺で