はらがへったZE☆

ど〜も HIJETだったりしますw
※タイトルは本文とまったく関係がありません 後輩からのリクエスです。
リクエスト料として、500ベル・・・ いや500円くらいもらっておくかwww
それか・・・ あいつの村の秘書でもいただくかwww(←無理です)


さて、今日は この間神戸に行ったとき、100円均一でよさそうなものを見つけたので・・・↓

泥除けのウエイトをもう一回作り直しました。
今回使用したのは、モニターメモボード ミラータイプ 一枚105円
アクリル板にメッキ塗装をしているらしく、開けたら臭かったwww

↑まずは泥よけのサイズに合わせてカット
アクリルカッターとかがあればいいのですが・・・ 
家にはないので、普通のカッターで切れ目を入れて、机の角に当ててぶった切りました(爆)
少し曲がってますが・・・ 気にしない気にしないwww

↑後は両面テープで固定
前のアルミテープで制作したのより重さがあるので、ウエイトの役目も・・・?
最初から1つだけ両面テープがついてましたが・・・ 弱いな

↑全体から
だいぶデコトラらしくなったかな? 
アルミテープよりも数倍いいですね
どうでしょうか?


おまけ↓

↑なんか自分から穴にはまってた
僕が押したりはしてませんよ
と、言うより カメラ目線www
では今日はこの辺で