初めて(?)のバイクネタ

地味に暇だったHIJETですwww

うろ覚えモトコンポwww なんか違う
え〜っとですね 僕はあまりバイクの方は分からないのですが・・・ 
ホンダのモトコンポがめちゃくちゃ気に入りましてね
そもそもモトコンポとの出会いはシティのCM 
とは言え、僕の年齢ではそのCMは見られないので、動画サイトでですが
あの変わったスタイルがすごく気に入ったのですよね 
ただ、30年以上前の原動機付き自転車ですからね・・・ なかなか厳しいですねぇ〜
10万円を切るものもあれば、20万円越えのもありますからね 
新車で時価格8万円だから・・・ 高いですね
ところで、30年前の8万円っていくらくらいですかね?w
これがダメなら・・・ ホンダのモンキーかなぁ〜?
あれなら台数も多そうだし・・・ でもモトコンポが欲しいなぁ〜・・・
大型バイクは・・・ 僕には似合わないですね
あんなの、低身長の僕が乗ってたら職務質問されますわ(爆)
ま、まだ免許取れないのですけどねwww 取ったら退学ですから


あ、話は変わりますが 最近 日野のバスマークが欲しいところですが・・・
あんなの1000円〜2000円では買えませんよねwww
エクストラ純正グリルでもいいな〜
では今日はこの辺で