シボレー シルベラード SST コンセプト 02

台風・・・ どうなってるのだ? HIJETです。
え〜っとですね GT5の配信イベントで、ピックアップトラック限定レースがありまして、ホットカーディーラーで・・・↓

走行距離0㌔シボレー シルベラード SST コンセプト 02が売っていて、せっかくなので(?)購入しました。
当然、そのままでは満足する僕ではない(w)ので、まずはチューニング 
600PS近くになりました。 さすが若者向けのアメ車だな〜
ボディカラーはマジョーラ系のアクアブルーですね 光が当たるとイエローっぽく見えます。
もちろんローダウンも 下がるだけ下げておきました
これにGTウイングが付いたら最高なのですが・・・ 付きませんでした。
撮影場所もお気に入りです。  ラグナセカ・レースウェイですね。
FRなので、個人的に運転が大変ですが 面白い車ですね
クリアテールがお気に入り(爆)


話は変わりますが・・・ K−トラックサンルーフ不可能だと思っていましたが・・・
付けている方チラチラいるそうですね
ボディがもともとペラッペラなので、サンルーフを付けることにより、強度が増すそうですwww
それだったら欲しいなぁ〜 サンルーフ大好きなのですよね
ハイエースにはついていたのですが・・・ アルファードには無いので・・・(涙)
後付けだと、ボディに穴を開けるから事故車扱いになると聞いたのですが・・・
そこが気になるところですね〜 車検は変更なしでOKらしいですが
でも、ジャンボはルーフのカーブがきついから、ちゃんと付くのかなぁ〜?
オーバーヘッドシェルフとかがついてるから、不可能かな・・・
ま、車そのものがありませんがね
ではきょうはこんなもんで