神戸旅行記

表無しおもてなし)w HIJETですw
じゃあ、はあるのか? (←意味が違うからw)


えっとですね 今日も神戸へ買い物へ行ってきました。
目的はバルサンバーのプラモデルで、電気屋とかを探しに探したのですが・・・
ありませんでした・・・(涙) 
都会ならすぐに買えるだろと甘く見てましたね・・・ いかんいかん
今度、友人に買い物に付き合ってもらうかな
あいつ、プラモデルできたかな?
と、言う訳で本日の戦利品

↑まずはこちら とび森ステッカーですね
全種類買ったったwww
しずえさんでかいな このメーカー、分かってるじゃないかwww
でもブーケさんは小さい・・・ わかりますかね?
探し当てた方には抽選で1名様に商品が・・・(←出ません

↑続いてはこちら こちらはデザインブックですね
女の子向けなので、などが多いですね 目玉焼きは吹いたw
三才ブ0クスhttp://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20130803/1375538582)とかいうメーカーのぼったくり本より数百倍いいですね 
村メロとかもついてますし・・・

お次はこちら ホントはPCモニターに貼って、付せん置場(?)にするものなのですが
これでウエイトを作り直します。 これでもっとトラックらしくなるかな?
ただ、家にはアクリルカッターがないのですよね 普通のでも切れるのか???
そのまえに、眩しくないかな・・・ 大丈夫かなぁ〜?

↑続いてはこちら 中古で300円でしたw
たくさん売れ残っていてかわいそうだったので、300円ならいいかなと
内容は・・・ 簡単に言うとパズ〇ラみたいな感じ?
僕、携帯ゲームは好まないので、パズ〇ラをやったことがないのですがね(爆)
タッチペンで操作できないのが残念・・・

↑最後にこちら どうぶつの森℮+ですね
こちらは420円 まあ安いほう出なないでしょうか
℮+好みの家具は多いのですが・・・ 文字を打つのと、帽子が固定なのが残念ですね
まあ、気が向いたらボチボチやろうかなとw
他にもリサイクルショップで、安っぽいプラスチック製のナンバーフレームもありました。
315円・・・ 安っwww
ハイゼットにつけていなかったら、買ってたかも


おまけ↓

↑今日、こんな車を発見しました。
日産マーチ BOXですね めちゃくちゃレアカーですな
僕も人生で、1回か2回くらいしか見たことがないので・・・
しかもテールはLEDローダウンもしている様子 ただものではなさそうですね
まあ、今日はこの辺で