プレイレビュー?

シティターボのメーター、かっこよすぎw グラフィックターボメーターとか最強w HIJETですw
え〜っとですね この間どうぶつの森℮+を購入したので、とりあえずプレイしました。
ちなみに、ダイハツ村のHIJETになりましたwww 
みしらぬねこに「英語だとどうなるの?」って聞かれたので〝DAIHATU〟と打ち込んだら「Hell DAIHATU村って感じだね」って言われましたw よく分からんwww
感想としては・・・ 何かと不便ですね まず、文字が打ちにくい・・・ そろそろ慣れてきましたが 
あと村の地形がよくわからない(w) すぐ迷子になりますw
たぬきちのアルバイト伝言板に宣伝を書いてこいと言う依頼がありますが、面倒なので・・・↓

たぬきちのみせwww 別にあのおっさん文句は言いませんからねw
それにしても久しぶりだな アルバイト とび森にはありませんからね
そのまえに、なんか物価が高いのですが・・・ クスリが1200ベル、花が120ベルって・・・
クソ・・・ もう増税かよ・・・(←違う違うw)
他にも、フータ化石鑑定の資格を持っていないため、郵送しないとダメっていう・・・
それは分かっていたので、余裕ですが・・・ 1日かかるのが不便だな〜
さらに、たぬきちの店で売却するとき、一気に売ることができないって言う・・・
これは知らなかった。 はっきり言います クッソめんどくさいwww
あとは・・・ 引っ越ししてから〝はは〟から手紙が来ました。
今までからして、お金かなって思い、開けてみると・・・ 福袋
さらに開けると、音楽ファミコンが2つ出てきました。 ここでファミコンが入手できるのか
GBAにダウンロードして、持ち歩き可能だそうで 
これでタダでファミコンができますねw ダウンロードソフト要らないじゃんwww 
まあ、そんなところでしょうか 考えたら、リセットさんがいて、しずえさんのいない世界・・・ 地獄ですなwww
おい森街森もそうですがねw 
中古で攻略本でも買ってくるかな どうぶつの森歴約8年ですが、結構わからないところが・・・ 
では今日はこの辺で