ネタ切れ・・・ そんな時は

僕の初期の日記を見たら、しょうもなさすぎワロタwww HIJETですw
ネタ切れ そんな時は、必殺!とび森ネタ!(←ダセェw)

↑お前・・・ どんだけその服気に入ってるんだwww
同じものが3着もまぁ・・・w なんかこういう漫画があった気がするw
ちなみに、韓国版とび森では〝先生の日〟って言うイベントで、しずえさんがあの服を着てます。
小学校低学年の先生みたいで可愛いwww

あるみは、つねきちに騙されたようです。
ダイエット器具と、ハンドミラーを間違うか???
騙す方も騙す方なら、騙される方も騙される方ですねw
よし、ではハンドミラーどうやったら痩せられるか考えてみましょうかw
あれ? もうネタが尽きちゃったw では今日はこの辺で