本日の話w

GT6の早期購入で、車が2台付くそうですね HIJETです。
よし GT6の初愛車も86で決定だな! 予約だから、多分ついてくるでしょう


え〜っとですね 今日は現在中3の人たちが、学校&部活見学をしに来ました。
で、中学の頃の後輩にあったのですが・・・ 画力上がってやがるwww
ちぇ〜 羨ましいなwww 
それより、なんで自分の落書き持ち歩いてるのだよw いやまあ、僕も人のことは言えませんがwww
中学の頃の、まだ持ってますしねwww
よっしゃ! あいつ絶対に美術部に入れてやろうじゃないのw 本人もその気みたいですしw
それより、ここのところ、いろいろバタバタしていて訳が分からなくなってきた・・・ 助けて


話は変わりますが、スズキ キザシホンダ NSX、どっちがレアカーですかね?
今日、その2台を見たのですがね
NSX値段も高いですし、現在は発売していないので台数が少ないのは仕方がないですが・・・
キザシはなんで少ないのだ? 結構かっこいいと思うのだが・・・
でもまあ、あれを買うならカローラマークXとかを僕は買いそうですがw
では今日はこの辺で