流行りの大人・・・? +α

妹が「欲しい」と言ってた洗剤を買って使ったら・・・ くせぇ(爆)  HIJETですw
この間、父さんが土産に買ってきたポ0キー

最近流行りの、大人バージョン(?)ですね 味の種類も渋いですなw
とりあえず、バニラを食べてみましたが・・・ めちゃくちゃ美味しい
通常版より少し太目なのですよね その分(?)高いですが・・・おすすめですね


えっと・・・ 話は変わりますが 最近100系ハイエース用のナンバーポケットが気になってますwww

参考資料www リビングサルーンEXのカタログですね 元愛車です。
赤丸がナンバーポケットですね これじゃあ分かりにくいな(爆)
よくドレスアップ雑誌でも、リアバンパーに移植していますね クラウン用が人気なようですが・・・
なんでハイエースかと言うと・・・ 昔乗ってたからですかね 
どなたか移植してくださいw ハイエースワゴン用ナンバーポケットって、あまり無いのですがね・・・
あとは・・・ リビングサルーンEXのステッカーも面白そうw
ってまあ、お金も免許も車も無いのですがね
あるのは・・・ 想像力だけ?(爆)
なんか、+αのほうが話長くない??w

↑あ〜 車欲しいwww
では今日はこの辺で