今日の話

鉄道ファンは〝鉄ちゃん〟じゃあ、カーマニアは? HIJETです。
かっちゃんかな? くるちゃんかな??(←誰w)

↑画像小さすぎ(爆) 純正カメラアプリじゃないとダメだな・・・
さて、今日はTVでも〝台風台風〟言っていましたが
だいぶそれていきましたね。
朝は軽くが降りましたが・・・
どんどん晴れていって、ちょっと暑かったくらいですね
誰ですか? 今日は台風が来るとか言った方はw
午後にはがくっきりしてきて、きれいでしたね〜
ただ、昨日体育で野球をしたので、全身ボロッボロ・・・
痛いよ〜(涙)


あ、話は変わりますが・・・ 
昨日、日記を書いた後「なんか変だなぁ〜」って思っていたら、1時間間違えてました(爆)
ダメだ、今頃夏バテしてきてるwww
まあ、今日はこの辺で