L900ムーヴカスタム 下書きの下書き(笑)

まだまだ暑いっすねぇ〜w HIJETですw
さて今日は↓
 
文化祭に展示するイラストの、下書きの下書きを行いましたwww
これを学校に持っていき、下書きに入ります。
背景を考えないとな・・・
いつもK−トラックばかり描いてるので、ベンチシートってことを忘れてました・・・
一番乗ってる車のにな いかんいかん

↑せっかくなので(?)スキャナーに取り込んで、着色してみました。
今回は自宅に来たばっかりのムーヴを描いたので、何もかもドノーマルです。
グリルですか? これで勘弁してくださいw
ホイール、下手くそすぎだろ(爆) 資料が少なかったので・・・
でも、これじゃあ我慢できず・・・

↑こうなりましたw
エアロとホイールオリジナルという名の適当なもの)ですね
ナンバーはムーヴの〝〟とL900の〝900〟ですかね
え? 単純?? 失礼しましたw


おまけ↓

昨日、パンプキンパイを入手しました。
今回はきちんとセーブを取りましたよw
そろそろタンスがいっぱいになってきたなぁ〜 整理しないと
サブキャラは・・・ なしだな
もし、サブキャラを消すことになった時、しずえさんに泣かれますからねwww
ま、今日はこの辺で