あららw

皆さんこんばんは HIJETですw
ま〜たちゃんとネットがつながらないので、簡単
最近ですね じいちゃんがそろそろ、体が自由に聞かなくなってきたので、お風呂とトイレ改装したことになったのですが・・・
お風呂は1週間トイレは3日間使えなくなりますw
田舎の山暮らしなものですからね 風呂屋に行くのも大変ですw
トイレは仮設が付くらしいですが・・・ ですwww
怖すぎるわ! イノシシとかに追突されたらどうしよう・・・ 冗談抜きでw
これからどうなるのでしょうか・・・w

ちなみに、今日 iPhone5を購入する・・・ を見ました(爆)
しかも中古www こりゃダメだな どなたか買ってくださいwww
まあ、今日はこの辺で