暑っ!

10月5日しずえさんのつぶやきを初めて1年目になったそうですね HIJETです。
そうか・・・ あのどんちゃん騒ぎからもう1年か・・・w 早いなwww


それにしても・・・ いや〜 まだまだ暑いですねぇ〜 
よりによって、今日から外で体育っていう・・・ しかも真昼w 
これはだめだな・・・ 干物になるわ! 明日も同じ時間にあります。
あとですね 台風が近づいてきてますね 今回は結構大きいそうで
また休みになるのかな? こんなに緊急の休みが多いと、冬休みが削られていくのですよね・・・
GT6を遊び倒そうと思ったのにな〜 まあ、自然に来るものですから、どうしようもないですけどねw


あ、話は変わりますが スズキ アルトワークとかによくついている、リアウィンドゥ下のウイング(?)かっこいいですよね
あれ、なんてパーツ名なのかな・・・?
今日あんな感じのを付けたアルファードを見て、グッと来ましたねw
K−トラックに付けたら変かもしれませんが ムーヴとかにはいいかぁ?
まあ、きょうはこんなもんでw