携帯のドレスアップ

今日で8月も終わりですね HIJETです。
今回、僕の馬鹿携帯(w)をドレスアップしてみました。

↑まずはこちら 画像直したはずなのに、向きが変・・・ カーボンシートを貼ってみました。 これはネットの市販品で、携帯のサイズにあわせてありますから貼るだけです。 お値段は1500円 安いのか・・・?高いのか・・・? 携帯はもちろん、DSやPSP用もあり、茶木目バージョンもありますよ さらに、カーボンのさわり心地を再現しています。 と、言ってもカーボンを触ったことがありませんがねwww 僕の携帯は超マイナー機種のため、アクセサリーを探すだけでも大変なので、こういうのはありがたいです。

↑続いてこちら すみません、みにくいですね・・・ イヤホンジャックのホコリ防止カバーですね。 カッパ巻きですwww これは電気屋で380円です。 本当はマグロが欲しかったw(←鮪好きですw) 女子とかでスワロフスキーのをつけている人がいますが、さすがに僕には似合わないと思い、付けていませんでしたが、これを見つけた瞬間「これだ!」と思いましたねwww 趣味にお金をかけるのはいいことだって僕は言っていますが、いくらなんでも馬鹿携帯に金をかけるのってどうなのでしょうかねwww
おまけ・・・?↓

リンクの一人称って〝ぼく〟なんですね 名前はいつもどおりの名前を入れていますがwww そういえばスカイウォードソードも〝〟って言っていたな・・・ 何か親近感わくがのは気のせいでしょうかw だからなんだって話ですがw ま、今日はこの辺で