レアダイハツ車(?) 最

2時間かけて描いたイラスト、操作ミスにより保存されませんでした・・・ () HIJETです。
今まで発売されたレアなダイハツを紹介するこのコーナー 今回で最後にしようと思いまして、激レアなのをご紹介しましょう (※注意 今回は車ではありません) さて、今日ご紹介するのは ハロー 1974年に販売された3輪スクーターである 50ccエンジンと、1.5kwの電動モーターを積んだハローBCが販売された。 当時、50ccバイクとしては高額であり、さらに自動車販売店限定発売だったため、わずか1年で生産を終了した。 だが、デザインから、ファンは多数いる 僕は当然見たことがありません レア度は★★★★★ですね 生きている間に1回見れるか見れないかのレア度ですね
どうでもいいですが、またタイトル画像を変更しました。 最初から最後までペンタブレットで描いたのはこれがはじめてですね ピク〇アとペイントを行ったり来たりしましたwww ま、今日はこの辺で