旅行記 Ⅰ

改めて、現行型いすゞギガがかっこいいなと思いましたw HIJETです。
今日は昨日〜今日までの旅行記でも
AM4:30 予定時刻より30分遅れて起床 まあ、出発時刻が5:00なので大丈夫ですw 朝っぱらから馬鹿携帯が電源切れてやがりました。 バッテリーぶん投げてやろうかと思いましたがやめましたwww AM5:00 出発 まだまだ暗いのでいつもと違う気分でした。 4時間ほど高速で車を走らせました。 2時間ごとにカーナビが「長時間の運転お疲れ様です。 安全運転で」って言うのは、親切なんだかうっとうしいのか・・・w 何かユーロプレートをつけたトラックがSAに止まっていましたw あと、リアゲートだけアトレーワゴンに交換してあるハイゼットカーゴも発見 たぶん、ぶつけたのでしょうね 高速を降り、目的地に近づくにつれ、どんどん田舎になっていっていましたwww 地元と変わらないか、地元以上に田舎でしたねwww 入り口のゲートにはなぜかフォグランプ片方しかないラパンがいましたwww 

↑駐車場 去年来たときは芝生の上に止めさせられましたが、今年はきちんとしたところでした。 ただ、狭い・・・w 
今回はプール目的ですが・・・↓


↑これですwww まあ、仕方ないといえば仕方ないですよねw 半分寝てましたwww 首周りがびみょ〜に痛いですwww
え〜っと・・・ 長くなりそうなので半分に分けますねw 続きはまた明日
あと、今日本ページの一部コメントができなくなっています。 コメント返しが面倒になったわけではないので様子を見ながら返信します。 ご迷惑をおかけします。 では今日はこの辺で