旅行記 Ⅱ

最近 S40系ハイゼットがお気に入り HIJETです。
今日は昨日の続きで行きましょう。 プールで泳いだ後は、夕食と風呂を済ませました。 途中で、現行型サンバートラック&バンを発見しました。 あと、明らかに積みすぎのトラックもwww 風呂屋は外見が和風で渋くてかっこいいお店でした。 どうやら縁起をかつぐらしく、ロッカーは〝〟と〝〟を抜いていました。 なので388の次が500になっていました。 すごい違和感・・・w ここでは料金にパターンがあるらしく、一番安いのは露天風呂に入れないというシステムがありました。 銭湯代わりにする人用でしょうかね? 初めて知りましたよ〜 実は都会では普通だったりしてw 自宅まで4時間かかるので早めに高速に乗りました。 何度か休憩を繰り返し、途中でチーズバーガーと紅茶を購入 ? 合わない? 夜中なので何も無かったので・・・ 

AM 帰宅時間12:30 お疲れ様でした〜w この画像、結構お気に入りwww ライトつけたかった・・・ リアワイパーとミラーは父さんが邪魔だと言って、外しました。 これでも車検OKですw すっきりしているので僕は好きですねw
おまけ↓

↑すし屋で当たったキーホルダー いきなりシークレットが出て、びっくりしましたwww 妹も欲しがっていましたが、無理言ってもらいましたwww

レトロな冷蔵庫ストラップwww 一瞬「何だそれ」と思いましたが、ユニークさで購入 上には焼き魚が付いていますwww 
ま、今日はこの辺で