がんばってます(核爆)

夏休みの宿題で一番めんどくさいのは読書感想文じゃないですかね? HIJETです。
今日もレアなダイハツ車シリーズを中止し、ペンタブレットの話を Pi〇iaという、無料ソフトをダウンロードしたのですが・・・ これがなかなか難しい! どうしても描く速度が遅くなるので、線がガッタガタになりますw とりあえず、練習として↓

↑前に着色できなかったのを着色しました。 色塗りやすいwww そういえば、いすゞ117クーペと、9代目ハイゼットカーゴってデザイナーが同じなようですね たぶん、ですがwww  話を戻しますwww これじゃああまり練習とは言えんな・・・ ま、地道になれていこうかなと思います。 次はリンクでも描こうかな ミドナは・・・ 仮面が難しくて僕には無理です(苦笑)
あ〜 話は変わりますが、明日出かけることになりました。 目的地まで5時間かかるので、AM4:00起きですw 今から行きたいな〜 でも、今から行ったら4時間ほど暇になるのですよねwww まあ、今日はこの辺で