レアダイハツ車 Ⅳ

車椅子ステッカーを貼った軽トラを見たのですが・・・ どこに乗せるのでしょうか・・・ HIJETです。
今まで発売されたレアなダイハツを紹介するこのコーナー 今日ご紹介するのは、アトレーデッキ 2代目アトレーをベースに、デッキバン化した車である。 ターボ付で、サンルーフと回転シートが付いた、商用車らしくない車である。 この車の後続車がハイゼットデッキバンCXで、限定車のため、かなりのレアカーである 中古で探すのはほぼ困難といえるだろう。 実はこの車、小学校の頃まで近所が所有していたのですよね 今はもうありませんが・・・ 欲しいな・・・ レア度は★★★★☆ですね
え〜っと、話は変わりますが、この間4代目L40キャリィを発見しました。 知っている人は知っている、どっちがフロントでどっちがリアはぱっと見たらわからない車です() フロントだと思ったらリアだったって言う人、全国に一人はいるだろうなと思いましたねwww 
この番組は全日本大発自動車愛好協会の提供でお送りしましたwww