レアダイハツ車 Ⅰ

昨日、スバル360が走ってましたよ HIJETです。
このコーナーは、今まで生産されてきたレアなダイハツをご紹介するコーナーです。 
ご紹介するのはダイハツ ミラ RV−4 3代目L210型ミラをベースにリフトアップ、グリルガードなどが付いた軽のRV車である RVブーム真っ只中に登場した車だが、生産時期が短く、生産台数は少ない。 特にキャンバストップはレア中のレア車である 見分け方は簡単 フロントにグリルガード、リアにスペアタイヤが付いていて、車高が高いなと感じたら、間違いなく ミラ RV−4である。 僕は見たことがありませんが、4WDが必要な北海道などでは、まだまだ生き残っているらしいです。 レア度は★★★☆☆ですかね 
え〜っとこんな感じで少しシリーズみたいに行こうかなと思っていますが・・・ 大丈夫ですかね?www う〜ん何かすみません・・・
この番組は全日本大発自動車愛好協会の提供でお送りしましたwww(←ありません)