プチ旅行?

車はAT派だが、湾岸見てからMT車が欲しくなったw HIJETです。
今日はおばあちゃんの家に行って来ました。 うちから1時間もかからないので、ほぼ毎週行ってますけどねw その後は、あるところで替え歌のプロ(?)が来るという情報が入ったので、その人が好きな僕は、見てきました。

↑今回はおじいちゃんのハイゼットに同居(w)させてもらいました。 前期型もいいですが、やっぱり後期型の方が全体的に好きですね〜 車を降りて、時間までその辺をうろうろしていましたw 時間になって見に行ったのですが、やっぱりあの方はプロですね! 笑わせていただきましたよ そのあと、またうろうろしていたのですが、そこで、ステップワゴンの乗り物を見つけました。 リアのエンブレムが、本物のステップワゴン用で、ステアリングもホンダ用でしたよ なかなかこってますねw そういえば、昔バスの乗り物で、テールはトラック用、ステアリングがホンダアクティ用って言うのがあったな〜 

ひまわり畑もありました。 一面の黄色で眩しいですw その後は、ここを出て食事して、風呂入って帰りました。 地元ですが、最近暇していたので、旅行みたいに楽しめました。 でも、県外行きたいなwww 妹がおばあちゃんの家に泊まる予定だったのですが、急に変更され、僕の計画はあっけなく崩れていきましたとさw あ〜あ、せっかく静かになると思ったのにな・・・ ま、今日はこの辺で