たまにはこういうドレスアップもいかが?

ついにやっちゃったよ・・・ 増税 さっさとペンタブレット買おうw HIJETです。
GT5で、レースに出す車で外見をそのままでレースに出ている方もいると思います。 そこで、こんなドレスアップはいかがでしょうか?↓

↑まずはダイハツ ストーリア CX4WD リアウイングをあえてつけずに、ホイールローダウン街乗り仕様です。 僕はダイハツ車を海外仕様車以外を集めようとしているのでw ちなみに馬力は大体同じチューンをしたムーヴカスタムより低いですw 純正馬力が軽より低いので、仕方ないかな

↑続いて三菱 ランサーエボリューションⅧ RSです。 チューンをして、400PSになりましたが、あえて鉄ホイール仕様ですw GT4では、他車のホイールを履けるのでほとんどの車がいけるのですが、GT5ではできませんので、この仕様をやるためだけにこのランエボを買いましたwww せっかくだから、ラリーでもやろうかな ちなみにボディーカラーはファントムブラックに塗装し、無塗装のミラーとドアノブをごまかしましたwww ほかにも、ホンダ フィットを日産純正ミットナイトパープルⅡに塗装したりと、いろいろやっていますw もう、趣味の車だけで2億ぐらい使ったかもwww
ちょいと話は変わりますが、GT5最速車のRed Bull 純正馬力は1500PSを越え、ぜんぜん運転することができませんでしたが、パワーリミッターで馬力を下げると、ステアリングとブレーキが敏感になり、驚くほど運転しやすくなります。 700PS以上の車を運転できない下手くその僕ニュルブルクリンクル・マンカーと対決して余裕勝ちしましたからねw おすすめです。 なかなか手に入れるのが難しいですが・・・ ま、今日はこの辺で