新車情報!?

最近、ソリオより、デリカD:2をよく見るのですが・・・ HIJETです。
さて、この間、三菱 ミラージュが復活したようですね さっき見てきましたが、なかなかシンプルな車ですね ミラージュは人気があるので、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか? 新車がでて、僕がまず最初に確認するのが純正エアロです() その次はグレードですね 最近の車は、最上級グレードでもアルミホイールが付かないのですね・・・ 上級グレード=アルミホイールだと思っていたので・・・ あと、ワゴンRももうすぐで新しいのが出るようですね エンジンはアルトエコと同じエンジンらしいので、ついにワゴンRエコの誕生でしょうか? 車名、もうちょっとひねってほしいな・・・ エコ・・・ そのまんま東wですよねw ところで、ダイハツさん ハイゼットのフルモデルチェンジはどうなのですか? 特別仕様車が出たので、そろそろかなとは思うのですが・・・ ピクシストラックが発売されるときにフルモデルチェンジ予想してハズレて、新型サンバーが出るときにフルモデルチェンジ予想してハズレてますからねw どうなるのでしょうか 期待半分不安半分!?ですかねw
ちょっと話は変わりますが、この間スーパーに買い物に行ったら、思いっきりフロントがつぶれた車自走していたのですよね ボンネットと、フロントバンパーがへの字になってましたからね・・・ たぶんFF(ファ〇ナルファンタジーじゃないですよw)だと思いますが、よく動いたな・・・ それより、そんなのになってまで買い物したかったのでしょうか? エンジンに負担がかかるから、動かさないほうがいいのですが・・・ ま、今日はこの辺で