サンババス買ってみたw

トワイライトプリンセスミドナが描きたいのだが・・・ HIJETです。
今回、GT5でフォルクスワーゲンサンババスを購入しました。

↑こちら 画像はフロントの車高を一番下まで下げ、リアの車高を一番上まで上げてみましたw 普段はどちらも下まで下げてあります。 この車、新車で700万越えるのですよねw いくらなんでも高すぎるw あと、画像ではエアロをつけているのですが、これも高い・・・ チューンも一通りして、何とか100PS越えになりました。 サンデーカップ以外、勝負になりませんが、運転してて面白い車ですねw
余談ですが、このようにネットにGTの画像を載せても大丈夫かという問題ですが、Ⅰ、GTで撮影したことを描いておく ⅡGTのエンブレム(GT4は右下にある文字)を加工したり、消したりしない この2つさえ守ればOKとのこと じゃんじゃん載せちゃいますかwww ほな、さいなら〜www