唐桶www

電灯の紐が切れて、僕もキレましたwww HIJETです。
今日は先輩に誘われて、カラオケに行って来ました。 実は初めてですw 3時間、盛り上がってきましたよw それで、前に「いすゞのCM曲が、カラオケ曲になっている」と聞いたことがあるので、調べてみたら・・・↓

↑ホントにありました! びっくりしました。 時間が無かったので歌ってませんが、面白そうだな・・・ PVが見てみたい まあ僕は、カラオケよりてきと〜に口ずさむほうが好きなのですけどねw 機会があれば歌ってみようかな? 皆さんも探してみては? 田舎のPVを使い回ししているところ(w)にあるのですから、よっぽどで無い限りあると思います。 ちなみに〝ゼルダ〟〝デコトラ〟で検索してみましたが、ありませんでしたw
あ、話は変わりますが、昨日急にインターネットの調子が悪くなりまして、DS、3DS、PS3は× パソコン、携帯はという感じ(w)でして、パソコンはページを開くのに5分かかるって言う・・・ さすがにイラって来て電源切りました。 皆さんご迷惑をおかけしました。 さて、今日はGT5でもやるかな ん、ではこの辺でw