レアチョロQ? そのⅡ

な・・・ なんか胸が苦しいぞ・・・ HIJETです。
またまたレア(らしきものw)チョロQが出てきましたのでご紹介しましょう。

↑まずはこちら あるバス会社のボンネットバスです。 チョロQでボンネットバスってあまり見ませんよね 

↑続いてはこちら まあ、早い話が上のボンネットバスセットものです。 こちらは少し古めの観光バスですね といっても、会社が合併する前のチョロQですから、当時にしたら現行型ですよね

↑最後にこちら ロンドンタクシーです。 これは母さんからの旅行土産です。 母さんいわく「あんた用の土産が一番高かった」とのことw 大事にしますw
あ、話は変わりますが、夏休みって淡路島のロケが多くないですかね? 淡路にそんないいものありますかね?www 地元だからかな? でも、地元がTVに出ていたらうれしくないですか? ま、今日はこの辺で