HELP!

最近キーボードを見ずに〝ゼルダの伝説〟 って打てるようになってきたw HIJETです。
実は昨日、胸の苦しさにより、AM3:00まで寝れなかったのですよね・・・ あまりに寝れないので3DSのゲームセンターCXを見ていましたw そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さん寝れないときはどうしていますか? 僕は、眠くなるまでゲームするって言う方法を持っています(?)がさすがにAM2:00〜3:00にゲームするわけにはいかないので・・・ ホント、時間がたつだびイライラしてくるのですよね・・・ で、30分ごとにトイレに行くという・・・ もうやだ・・・
ちょっと話は変わりますが スマートフォンが高機能すぎて携帯サイトが見れませんw これのせいでゼルダの伝説25周年記念の着信音を逃しました・・・ あれのために早めに携帯買ってもらったのにな・・・ なんか対処法ありますかね? ないですよね・・・ 今日はトワイライトプリンセスのダンジョン攻めたいな では今日はこの辺で