さんずいへんに毎w

軽トラを5ナンバー化できないか調べてみたw HIJETですw
今日はさんずいへんに毎(早い話がwww)に行って来ました。

↑今日はムーヴで行きました。 海をバックに撮影 う〜ん さわやか???www

理想

現実(爆) 一応同じ海水浴場です。 あ、手が写ってる 霊じゃないですよwww いや〜 暑いの何の! 影にいたのですが顔中汗だらけ パラソルの中で時のオカリナやっていたとは言うまでもないwww なにやってんだかw
あ、話は変わりますが スマートフォンのアプリがすごい! バッテリー残量、バッテリー温度、メモリー残量などが車のメーター風や、GPSを利用して速度を表すスピードメーターなどがありました。 車好きにはたまりませんなw あ、ナイトスクープ見ないとw では今日はこの辺で