スープラ買ってみたw

ええ 暇ですw HIJETですw
今回、タイトルの通り、GT5でトヨタ スープラを買ってみました。

↑これです。 最終型をイメージした方も多いと思いますが、こっちですw 24年前の車が新車で買えるなんて・・・ さすがゲームですねwww もちろん(?)一通りチューンし、フルエアロローダウンしました。 カーボンボンネットが照明に照らされてかっこいいです。 リアのエアロに驚きましたよw ホイールはエンケイです。 あと、テール光具合がすごかったwww 左はMYアバターです。 僕は基本(?)軽自動車大好きですが、たまにはこういうのもいいですね さて、これでオンライン ジャパニーズ80sフェスティバルに出ようかな では今日はこの辺で