レアチョロQ?

書中見舞い申しあげますwww HIJETです。
今日も家の中をあさっていたら(←またかよw)チョロQが出てきまして、その中から珍しそうなのを4つご紹介したいと思います。

↑まず1台目 古いハイエースです。 う〜ん型がわからない・・・ 100系ではないですよね? 20〜40系または、50系でしょうか? これ、昔あったチョロQクラブって言う公式のクラブがありまして、それでもらったものです。 あれ、面白かったのですが、結構早く終わったのですよね・・・

↑次に2台目 F1ってことでいいのですかね(爆) 車は大好きですが、レース系はよくわからん・・・ やっぱり僕は普通車が好きですw これも、チョロQクラブでもらいました。 画像ではわかりませんが日焼けと、フロントバンパー(?)が折れています。 もったいないな・・・

↑続いて3台目 いすゞのバス・・・なのですかね?・・・ エンブレムがIZUIZU(爆) いすゞマニアの方わかります? これは入浴剤についていたものです。 たぶん、その温泉までの送迎バスみたいな感じですかね? ホイールもセンターキャップが塗られていてなかなかリアルです。

↑最後に4台目 淡路島ゆういつのバス会社、淡路交通いすゞガーラです。 これ、なかなかの値段がしますが、その分リアルに作られているので買う価値はあると思いますよ 特に現在販売している現行型ガーラはホイールまで再現されていますからね いすゞ、バスマニアの方、いかがですか?www  現行型ガーラのチョロQ、かっこよすぎますw
ま、ど〜でもいいのですが、明日島外に買い物へ行ってきます。 隣の県に買い物となると、買い物!って感じですが島外に買い物ってなると、旅行!って感じがするのは僕だけですかね?www ま、田舎ってことですなw では今日はこの辺で