スマートフォンオーナーの皆さ〜んw

リンクとゼルダリンゼル・・・ それでいいのか?w HIJETです。
突然ですがスマートフォンオーナーの皆さん、バッテリーは何日くらいもちますか? 僕の馬鹿携帯w は平均2日、がんばって3日ですね 電源自動OFFしたときは一気に30%ぐらいなくなるときがあります・・・ 同級生に聞いた話では、1日に2回は充電するっていうやつもいました。 スマートフォンもともとバッテリーが持たないことはわかってますが、1日2回はすごいですねw 皆さんはどうですか? まあ、パソコンも昔はぜんぜんバッテリーがもちませんでしたが、今は13時間とかあるじゃないですか スマートフォン改良されるでしょうね たぶんw
それにしても、僕もトワイライトプリンセスのリンクも同じ田舎者の16歳ですねw ただ、大きく違うことは、リンクは勇者ですが、僕はただの馬鹿ですよね(爆) ゲームと一緒にするのもあれですかね?www ま、今日はこの辺で